業務概要
サービス内容
マーケティングリサーチ
- 定量調査
-
- ネットリサーチ
- 会場調査(CLT)
- FAX調査
- 電話調査
- 定性調査
-
- グループインタビュー
- インデプスインタビュー(訪問面接調査)
マーケティングプロモーション
製品告知広告・新製品発表会・交流会
調査対象
病院関係者・医師・医療従事者・患者・一般消費者
日中ヘルスケア関連交流事業
B2B、B2C関連の日中ヘルスケア交流事業
対象業種
医療機器業界 |
製薬業界 |
化粧品業界 |
ベビー用品業界 |
介護用品業界 |
|
実例紹介
- 製品のブランド力を高めたい、品質改善をしたい
- 競合製品からの処方スイッチを実現したい
- ご自身の要介護状況、家族で介護を受けている方の有無、家族で介護を受けている方の要介護状況、介護経験等
- 各種会議集客サポート
このページの先頭へ